My Spoon

おすすめスイーツと日々の食ブログ

季節限定!ヒロタ「和栗」のシュークリーム【HIROTA】

ヒロタのシュークリーム 和栗味 パッケージ

今回はヒロタの和栗味のシュークリームをいただきました!

 

ヒロタでは現在、季節限定で和栗味とやきいも味のシュークリームが発売中です!

通販でも購入できますので、ぜひチェックしてみてください。

 

>>ヒロタのシュークリーム・和栗(1箱4個入)

>>ヒロタ・オンライン・ショップ

 

ヒロタ「和栗」のシュークリーム

ヒロタのシュークリーム 和栗味 4個入り

ヒロタの和栗シュークリームは、4個入り、税込み346円!

 

ヒロタのシュークリーム 和栗味

小さめサイズ。ふわふわ生地です!

 

ヒロタのシュークリーム 和栗味 中身

クリームたっぷり!

 

ヒロタのシュークリーム 和栗味

食感がなめらかなクリームでしたが、パッケージのようにとろける感じはなかったです。

 

パッケージの説明です。

厳選された国産和栗に砂糖だけを加えて丁寧に炊き上げた和栗本来の風味と味わいを楽しめる栗餡に、カスタードクリームとホイップクリームを加え軽い口溶けの和栗クリームに仕上げました。ほんのりブランデーの香りが和栗の味わいをより一層引き立てます。

 

熊本・宮崎県産の国産和栗を使用。ブランデーは風味付け程度(0.1%)とのことで、お酒の弱い方でも安心です。

 

優しい和栗の味わいに癒されました!

 

>>ヒロタのシュークリーム・和栗(1箱4個入)

>>ヒロタ・オンライン・ショップ

 

 

原材料名

ヒロタのシュークリーム 和栗味 原材料名

ヒロタ「和栗シュークリーム」の原材料名はこちら。↑ 

 

カロリー(栄養成分表示)

ヒロタのシュークリーム 和栗味 カロリー

ヒロタ「和栗シュークリーム」の栄養成分表示はこちら。↑

1個(27g)当たり、62kcal。

 

>>ヒロタのシュークリーム・和栗(1箱4個入)

>>ヒロタ・オンライン・ショップ