My Spoon

おすすめスイーツと日々の食ブログ

資生堂パーラーのしっとり濃厚「チーズケーキ」

資生堂パーラーのチーズケーキのパッケージデザイン

ずーっと気になっていた資生堂パーラーの「チーズケーキ」を購入しました!

3個入り、999円。

今までプレゼント用に買ったことはありましたが、初めての自分用です♪

 

>>資生堂パーラー 楽天市場店

 

 

資生堂パーラーの「チーズケーキ」は小さいけど濃厚!

しっとり濃厚。後味レモン

資生堂パーラーの濃厚しっとりチーズケーキ3個入り

牛さんのポップなパッケージが可愛らしい!

個装のデザインもオシャレです。

 

資生堂パーラーのチーズケーキの美味しい食べ方

「北海道産の小麦粉」「デンマーク産のクリームチーズ」を使用。

お好みに合わせ、冷やしてお召し上がりください」と書いてあります。

 

私は常温でいただきました!

 

資生堂パーラーの濃厚しっとりチーズケーキ

チーズのいい香り~!

 

しかし、予想以上に小さめサイズ。

これじゃあ一口で食べ終わっちゃう…足りないよーー(泣)

と思いましたが、濃厚で満足感がありました!

 

資生堂パーラーの濃厚しっとりチーズケーキ

とってもしっとり!濃厚!

後味はほのかに爽やかなレモン風味です。

二口で食べました!

1個でも満足できましたが、贅沢に2つ目を開けました(笑)

常温でも美味しかったです!

 

 

原材料名

資生堂パーラーのチーズケーキの原材料名

資生堂パーラーの「チーズケーキ」の原材料名はこちら。↑ 

 

カロリー

資生堂パーラーのチーズケーキの栄養成分表示カロリー

 

資生堂パーラーの「チーズケーキ」の栄養成分表示はこちら。↑

 

1個当たり、102kcalです。

 

賞味期限

今回デパートで購入した、資生堂パーラーの「チーズケーキ」の賞味期限は、25日間でした。

 

資生堂パーラーのオンラインストアには、

賞味期限:製造日より60日
当ストアで購入の場合は、出荷日を含め30日以上の商品をお届け予定です

と書かれていました。

 

しっとりしたチーズケーキで日持ちがするのは嬉しいです!

 

季節限定の資生堂チーズケーキ

資生堂パーラー 季節限定 秋のチーズケーキ(マロン)

 

現在、季節限定で、栗味の「秋のチーズケーキ(マロン)」が発売されています!

 

過去には「春のチーズケーキ(さくら)」、「夏のチーズケーキ(レモン)」、「冬のチーズケーキ(いちご)」、バレンタインシーズンには「チーズケーキ (ショコラ)」などの色々な限定品が登場しています。

 

プレーンの「チーズケーキ」がとっても美味しかったので、季節限定品も気になります!!

 

>>資生堂パーラー 楽天市場店