My Spoon

おすすめスイーツと日々の食ブログ

お酒がすすむ! AWESOME STORE の「考えるポテト」は何を考える?

AWESOME STORE のポテト菓子 考えるポテト

AWESOME STORE でお菓子をジャケ買いしてきました!

デザインも、「考えるポテト」というネーミングセンスも最高で、スルー出来ませんでした!

 

AWESOME STORE とは、2014年、原宿・表参道に誕生した雑貨屋さんで、全国展開しています。

 

AWESOME STORE「考えるポテト」は何を考えているのか?

AWESOME STORE 考える人のパロディー 考えるポテト

ロダンの「考える人」が、ポテトチップを食べています!

「考える人」は何を考えているのでしょうか??

 

AWESOME STORE のポテト菓子 考えるポテト

ドキドキして開封すると、思ったよりも分厚い!

やはり、普通のポテチではありませんね。

 

そして一口食べてビックリ!

しょっぱい!

 

たま~~に薄味のもありましたが、基本しょっぱくて、お酒が飲みたくなります!

しかし、時間はまだお昼・・・。今回は炭酸水を飲みながらにしました。

そして気づいたら、1袋間食!

ザクザク食感が心地よく、シンプルな味で美味しかったです。

 

「考える人」が何を考えてるのか?

答えは、お酒を飲むかどうか、考えているんだと思います!!

 

原材料名

AWESOME STORE のポテト菓子 考えるポテトの原材料名

原材料はシンプルで最高!

「岩塩」だから塩味にパンチがあったのかも?

 

カロリー

AWESOME STORE のポテト菓子 考えるポテトの栄養成分表示カロリー

1袋(35g)あたり、167kcal。

食塩相当量は、0.4g。

案外、塩の量は普通のポテチくらいだと思います。

 

製造は日本

 AWESOME STORE 考えるポテト の製造者

製造所は、株式会社 三真の千葉工場。お餅やさんとのことです!

 

AWESOME STORE の通販

AWESOME STORE のポテト菓子 考えるポテト

AWESOME STORE の公式オンラインショップはこちら

面白い雑貨が盛りだくさんで見ごたえあります!

 

「考えるポテト」の他にも面白いパッケージのお菓子がいろいろあったので、また買ってみようと思います!