My Spoon

おすすめスイーツと日々の食ブログ

【横浜土産】崎陽軒の「パイナップルケーキ 黒糖」濃厚で個性的

崎陽軒の横濱パイナップルケーキ 黒糖 パッケージ

崎陽軒の『横濱パイナップルケーキ 黒糖』、通年販売商品です。

店員さんが「おいしくて何個も食べれちゃう」とおすすめしてくれました♪

 

爽やかなパッケージデザインが洒落ています。

 

「沖縄県産パイナップル果汁・黒糖使用」とのこと、

黒糖味のパイナップルケーキは珍しい!

 

【楽天市場】パイナップルケーキ

丸い形

 

崎陽軒の横浜パイナップルケーキ 黒糖

まん丸!

パイナップルケーキは四角いイメージだったので、丸型は新鮮です。

 

黒糖味

横浜土産 崎陽軒のパイナップルケーキ

生地に黒糖が使われているそうです。

生地はサクサクだったかな?(記憶がぼんやり)

 

崎陽軒の横浜パイナップルケーキ 黒糖 断面図

中のパインジャム、色は濃い目。

 

そしてお味は黒糖がかなり効いてる!

初めての味のパイナップルケーキ、楽しく美味しくいただきました。

 

変わり種のパイナップルケーキを食べてみたい方におすすめです!

 

原材料名・賞味期限・カロリー・価格

崎陽軒の横浜パイナップルケーキ 黒糖 原材料名

原材料名は上記です。

 

公式ホームページによると

賞味期限:製造日を含め91日

1個当たり:エネルギー131kcal

 

価格は

1個 税込180円

6個入 税込1,080円

 

崎陽軒オンラインショップ

横浜土産 崎陽軒の横浜パイナップルケーキ 黒糖

崎陽軒の「横濱パイナップルケーキ 黒糖」は通年販売していて、通販でも購入できます。

おしゃれな個装で、日持ちもするので、横浜のお土産にぴったりです♪

 

【崎陽軒】オンラインショップ

【楽天市場】パイナップルケーキ