My Spoon

おすすめスイーツと日々の食ブログ

【Top's】トップスの『チーズケーキ』はハードタイプで酸味が強め

トップスのレアチーズケーキの外箱デザイン

トップスの重厚なチーズケーキをいただきました!

今年のバレンタインはトップスのチョコレートケーキだったので、ホワイトデーもトップスに。

酸味があるので好みは分かれるかも?

4日間の日持ちがするので長く楽しめます!

トップスのずっしりハード『チーズケーキ』

酸味が強い

トップスのハードレアチーズケーキ

トップスのチーズケーキは、真っ白でクラシカルなデザインが美しい。

 

「デンマーク産のクリームチーズを使った、コクのあるハードタイプのケーキ」とのこと。

焼かれてないのでレアチーズケーキなんだと思います。

 

トップスのハードレアチーズケーキ

表面は生クリームで、中にはずっしりと重いクリームチーズが詰まっています!

底には、クッキー生地。

 

トップスのハードレアチーズケーキ

久々にトップスのチーズケーキを食べて、クリームチーズ感に驚きました!

ねっとり食感で重たい。クリームチーズそのものを食べているようです。

しかし酸味が効いていて後味サッパリ!

個人的には酸味の無いチーズケーキの方が好きなのですが、たまにはさっぱり系も良いですね。

 

トップスのホワイトデーのチーズケーキ

ホワイトデーだったので、ホワイトチョコレートのプレートを付けてくれました。

 

原材料名・賞味期限

トップスのチーズケーキの栄養成分表示カロリー

トップスのチーズケーキの原材料名はこちら。↑

賞味期限は購入日含め4日間でした。 

  

サイズ・値段

サイズは2サイズ。

  • ミニ(3~4名)1100円+税 (100×60×38mm)
  • 通常サイズ(6~8名)2100円+税(200×60×38mm)

日持ちがするので、大きなサイズを買っても4日間程楽しめます! 

 

栄養成分表示(カロリー)

トップスのチーズケーキの栄養成分表示カロリー

トップスのチーズケーキの栄養成分表示はこちら。↑

  

トップスといえばチョコレートケーキ

トップスと言えばチョコレートケーキ。

クルミの歯ごたえと濃厚チョコクリームが最高です!

eat-a-lot.hatenablog.com