My Spoon

おすすめスイーツと日々の食ブログ

ピクニックのお供に!ピカチュウ×ピュレグミ【ピカピュレ】

ポケモンのピカチュのピュレグミのパッケージ画像

スーパーのレジ前にピカチュウのピュレグミ発見!

可愛さに負けて買っちゃいました!

ピクニックのお供にぴったりです。

 

 

 

 

パッケージ全8種

レジに並ぼうと思ったら、レジ横にピカチュウがいっぱい!

ピカチュウとピュレグミがコラボしていました!

全8種パッケージがあり、どれも可愛くて迷いますー!

 

 

 

ポケモンに詳しくないですが、ピカチュウの可愛さからは逃れられませんでした!

ピュレグミの「Pure」の文字が光ってるデザインも可愛いですね。

 

ピカチュウ型入り

ピカチュウ型のピュレグミ

ピュレグミの粒がピカチュウの形をしているとのこと!

よく見ると、ピカチュウのしっぽがハート型?(↑)

 

ポケモンのピカチュのピュレグミのレモン味画像

じゃーん!

ピクニック時の写真なので、ティッシュのお皿ですが…、ピカチュがいっぱいで可愛すぎ!

 

粒の数は、ピカチュウ型とハート形が半分半分くらいだったと思います。

 

ピュレグミのピカチュウのしっぽはハート形

しっぽの先が、確かにハートっぽいです!

 

持ち歩きに便利なチャック付き

ポケモンのピカチュ型ののピュレグミのパッケージ画像

ピュレグミはチャック付きで、持ち運びやすいのが良いですね!

今回はピクニックに持参して、食後のスイーツにしました。

 

ポケモンgoならぬ、ピュレグミgo!? 

 

原材料名

ピカチュのピュレグミのレモン味の原材料名のパッケージ画像

ピカピュレ(レモン味)の原材料名は、↑をご覧ください。

 

コラーゲンペプチドビタミンCが入っています。 

 

栄養成分表示(カロリー)

ピカチュのピュレグミのレモン味の栄養成分表示の画像

ピカピュレ(レモン味)の栄養成分表示は、↑をご覧ください。

 

1粒(3.5g)当たり、

  • エネルギー11.9kcal
  • ビタミンC2.80mg
  • コラーゲン133.0mg

です。

 

カワイイ=癒し!

ピュレグミのポケモンのピカチュウコラボ
ピカピュレは食べるだけで癒されて元気になりました!!

表面は少し酸っぱくて、リフレッシュにもなるので、おすすめです! 

 

 

ピカピュレはレモン味の他にも、トロピカ味があったようです!

「ピカ」チュウの、トロ「ピカ」味?

うまいですよね~!

 

 

甘くて可愛いスイーツに、癒されましたー!

 

eat-a-lot.hatenablog.com

 

eat-a-lot.hatenablog.com